※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理再開し、今回は1週間遅れ。鮮血が4日目くらい。完母なので安定しないが同様の経験ありますか?明日で終わるといいです。

産後2ヶ月で生理が再開し、
今月2回目の生理が1週間遅れてきました。妊娠前は5日ほどで終わった生理が
先月は8日間、今回は6日目で4日目くらいの鮮血が出ています。
完母なので安定しないとは思いますが同じような方いますか??明日で終わるといいなと思います

コメント

Maman結

第1子、第2子共に完母にもかかわらず、生後1ヶ月くらいで再開しました(>_<)

第1子のときは、見事に28日周期で、自分でも驚きでした。(妊娠前は30日前後でバラバラだったので)

第2子のときは、周期も期間もバラバラで1年ちょっと過ごしました。

なので、2人目の家族計画は、カレンダー見るだけで排卵日予測出来たけど、3人目は排卵検査薬を購入。しかも、いつ来るか分からないので、何日連続で使ったことか…というような状況でした。

私は、第3子を授かったため、そのままだとどのくらいで安定したのかは不明です。

早く安定すると良いですね。
バラバラだと、産後とは言え不安になりますよね…