※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ先の話ですが11月に娘の1歳誕生日兼ねて沖縄に旅行に行く予定です✈️…

まだ先の話ですが11月に娘の1歳誕生日兼ねて沖縄に旅行に行く予定です✈️
昔11月に行ったのですが、あまり記憶がなくて😅
まだ半袖ですか?プールは入れますか?そもそも1歳の娘連れてプールに行けるかな?とも思うのですが💦
おススメのホテルとかあれば教えてください!

コメント

ひめちゃん

11月頭に行った時はまだ半袖でタンクトップでも過ごせるくらいの気候でした!
外のプールはやってなかったけど、室内はプール入れますよ😊

今年2歳の娘と2月に行った時は、リザンシーパークホテルに泊まり旦那に抱っこされながらプール入りました✨
プライベートビーチもあり砂場セットなども置いてありファミリー向けのホテルです!
ホテル内にもキッズスペースみたいなとこもあり雨が降ってもホテルで1日過ごすことのできるとこでした♡

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだ沖縄の夏を感じられそうですね☺️調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月31日
夏色☆

室外プールは10月までの所がほとんどな気がしますので室内プールになるかなと思います😊

ルネッサンスとか良さそうです💕

🔰はじめてのママリ🔰

室外は10月までなんですね!ルネッサンス調べてみます😆ありがとうございます!

• 7月31日
☆

日によってです。日中と夕方
海の近くとかでも、
寒さはちがいます!
1歳なので、体調管理に配慮してあげてください。
パーカやタオル、おしっこは出てるかな?水分たりてるかな?いろいろです。
プールは、入れそうな気もしますが詳しくわからないです。すみません。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!詳しくありがとうございます😊気を付けて行きたいと思います!

• 8月1日
  • ☆

プールは沖縄より内地の方が良いですよ。それより1歳の誕生日との事で、私なら美ら海エンジョイパスを買います。来月娘が一歳なので色々考えてます。
    ブルーシールのアイスクリームつくったり。オリオンビール工場。お酒ですが、工場見学は、楽しいです!
    お酒だけではなく、ジュースも最後にもらえます。
    ゴリラチョップ🦍という岩があるんですけど、ゴリラがチョップしてるように見えるためそう言われています。
    27になる私でも、ゴリラチョップをみるとテンションあがります!ゴリラチョップの海はシュノーケリングもオススメです。娘ちゃんと、
    海で遊ぶのも良いですね!
    そのあとは、本部町の元気村でイルカと触れ合いのできる施設があります。海にはいり
    ハイタッチとイルカさんとできます!ですが1歳なので、、中には入らず上から見学が良いかもです!
    もちろん見るだけなので
    料金かかりません。
    イルカさんのジャンプなどいろんなことをしてくれますよ
    それを見たら美ら海の行き
    本場のイルカのショーをみたり。水族館に行きジンベイザメみたり、日曜日とか休みの日じゃなければそこまで混んでないので。。。フルーツランドも楽しいですよ。
    沖縄は、良い所で素敵な観光地も多いので、プールしばりではない方がたのしめるかな?ホテルは、飛行機と込みのじゃらんのパックがオススメです。赤ちゃんプランみたいにやってるホテルもあるので、口コミとかみながら、調べると良いところがあるとおもいます!

長くてすみません。

• 8月1日

🔰はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません😭
    こんなに詳しくありがとうございます🥺主人に早速話したらイルカのショーやビール工場にとても楽しそうな場所ばかりでテンション上がってます笑笑 プールよりもそっちの方が娘も楽しめるかもしれないです☺️参考にさせていただきます😍ありがとうございます😊

• 8月1日
  • ☆

泡盛の工場とかもありますよー❤️

• 8月2日

🔰はじめてのママリ🔰

泡盛の工場!旦那が食いつきます笑笑

• 8月2日
  • ☆

調べたらいろいろありますよ。蛇口から泡盛出てくる居酒屋さんもありまーす

• 8月2日

🔰はじめてのママリ🔰

色々調べてみなきゃですね!本当にありがとうございました😊

• 8月2日