※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

お子さんのお散歩、暑くてまだ行ってない。遅いとお風呂やご飯の時間になる。行こうか迷ってる。

みなさん今日はお子さんのお散歩行きました(^^)?うちは暑くてまだ行ってないです😂遅ければ涼しくなりますが、遅くなるとお風呂やご飯の時間になっちゃうし…行こうか迷ってるところです😅

コメント

ままり

午前中は支援センターに避難してました😂また外に出たがってるので今からお庭に少し出ようか迷ってます😂行きたくないです😂

• みき

みき

私も行きたくなくて…でも1日中家にいたからどうしようかな、と😅

• 7月30日
りんりん

親子で元気にアデノ感染中のため、朝9時から外遊びして、それから家に缶詰です( ´•ω•` )
仕事も保育園も行けず、地獄です(´;ω;`)

とっと

肺炎の病み上がりでまだ保育園行けないのですが、おんもおんもと騒ぐので8時台に公園行って来ました!30分で私が限界になり早々に帰宅しました😭💦💦
買い物に行こうにも暑くて…外出るの躊躇いますよね😅💦💦

午前中に徒歩3分のスーパーに2人で歩いて散歩に行きました😊
それだけで汗だくでした💦

masaママ

めちゃくちゃ暑いですよね💦
今日は午前中に私の病院と買い物行って、今まで家の中です😅
10分で汗が…😫

最近は午前中に少し水遊びをしたりして夕方にまた家の前で遊ばしています!
我が家は今から外に出る予定です👍