※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

義妹がもうすぐ出産予定日です。お盆被りそうなので会いたくないです…い…

義妹がもうすぐ出産予定日です。お盆被りそうなので会いたくないです…
いつも義母の実家に集まるのですが、ちょうど1番暑い昼間っから集まってクーラーも効かない座敷に集まるからえらい😨回避する方法、何かありますかね😥

コメント

ミク

義妹に会いたくないのですか?
それとも、暑い中義母の実家に行きたくないのでしょうか?

子供の体調不良を理由にどうでしょう?
下痢とか言えば見た目は元気でもフォローできるかなって思います!

• ももちゃん

ももちゃん

義母にも会いたくないし義妹にも会いたくないです😱
    体調不良、理由にしときます!

• 7月30日

え、真夏の一番暑い時間帯にクーラーつけないってヤバくないですか💦私だったら熱中症になったら大変じゃんって旦那にことわってもらいます!

• ももちゃん

ももちゃん

クーラーあるんですが、広い座敷に一台しかついてなくて…めちゃ暑いです😵去年も妊娠中だったので死ぬかと思いました

• 7月30日
レモン

クーラー無しの場所にある程度の人が集まるなら
熱中症になり兼ねないかと…
まだまだ赤ちゃんだし
小さい子はかなり辛いですよ
義母さんにこの機会にクーラー安物でも購入を検討にパンフでも渡した方が良いかと…
義妹さんも赤ちゃん生まれるなら
義妹さんと一緒に言ってみたりするといいですよ!

• ももちゃん

ももちゃん

義妹もお盆あたり、いるかいないかわからないのでできればいないでほしい。
    上の子と比べられてばっかりだからもう嫌でたまらんです…

• 7月30日