※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

来月の高校のBBQ集まりで、既婚者と独身者がいる中、17:30からの夜の集まりに参加するか悩んでいます。昼の方が都合が良いかどうか、同じ状況の方の意見を聞きたいです。

来月に高校の子と集まりBBQの予定があります。
6人中、4人が既婚で子持ち、2人が独身。
既婚者4人中、2人は幼稚園児2人のママ、1人は幼稚園児+8ヶ月の乳児、私は1歳になったばかりの子+妊娠8ヶ月。
独身の子が言い出した17:30~のBBQ。昼間は暑いから夕方からにしよう、と。特に買い出しや準備は不要で手ぶらで行ける施設でやります。
夜からの集合なので正直に言うとあまり乗る気ではありません。17:30なんて、子供のご飯やお風呂の時間で忙しくなる時間帯なので。。。出来たら昼間のランチが良かった。。。
同じくらいの子供をお持ちの方や、2児の妊娠中のママさんなら、このような集まりに参加しますか??
ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

miii

8ヶ月の乳児の子が行くのなら行こうかなと思います🤔

  • さち

    さち

    コメントありがとうございます。行くんですよね。上の子が3歳で動き回るだろうし、8ヶ月の子はおんぶかな😂って言ってました。

    • 7月29日
  • miii

    miii

    私も夜だと腰が重くなりますが8ヶ月の子と関われるならいい刺激になるかな?と思います!そんなに遅くもならないなら行きます☺️帰ってきたらパパに全力で動いてもらいます、お風呂とか😂

    • 7月29日
りー

今は夕方でも暑いですよね💦💦
時間もですが、施設の設備?にもよります😣
コテージみたいに家の中にも入れるなら行きますが、外だけなら行きません😱💦暑くて可哀想です💦

  • さち

    さち

    屋根はありますが外ですよ😅独身の子の提案なので子供参加のBBQや開始時間とか分からないんだと思います。。。😥

    • 7月30日