※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

不妊治療で女の子を授かりました。皆さんはどうでしたか?性別産み分けに成功した方も教えてください。

妊活、不妊治療をして授かった方★
もしくは性別産み分けされた方★

実際赤ちゃんの性別どうでしたか??

私は不妊治療で薬とタイミングで授かることができたんですが、排卵日の2日前のタイミングだったので、女の子かな?と思ってます★もうすぐわかることなんですが、皆さんどうだったのか気になったので教えてください♪

コメント

苺大好き

うちは、顕微授精で授かり、今5ヶ月目に入りました。先日、検診に行ったら、男の子みたいで、もうエコーにオチンチンが見えてました。(*^-^*)

• 月

顕微授精だと、性別はどーなるか全く予測できないんですかねー😊?
    男の子おめでとうございます💓

• 3月30日
  • 苺大好き

苺大好き

ありがとうございます。

予測はできないとは思いますが、私の友達も顕微授精で男の子を授かっているので…👶

どんなんでしょうね(*^-^*)

• 3月30日
  • 月

そうなんですね~(^_^)

今は不妊治療されてる方が本当に多いですねっ(^o^)

• 3月30日
❤︎男女ママ♡

私は、産み分けをしてみました

排卵日2日前
精液うすめ
淡白な行為などなど
一通りのことを注意しましたが男の子のようです

• 月

そうなんですね!じゃあ私もまだまだどっちかわからないですね(^o^)!

• 3月30日
scyママ

ウチは、顕微で授かりました!!
もう、産まれて7ヶ月たちますが〜
ウチは、双子ちゃんで(*^^*)
男の子と女の子でした♪♪

• 月

双子ちゃん💓しかも男女なんて💓子育て大変でしょうけど可愛いでしょうねぇ😊😊💓

• 3月30日
ぷるだっく*

体外受精(胚盤胞移植)での妊娠ですが、女の子と言われてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 月

そうなんですねぇ(*´ω`*)
    性別気になります(*´ω`*)

• 3月30日