※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Linda◡̈
妊活

福さん式をやっている方への質問です。高温期9日目に内診で出血があり、子宮位置は第2関節で子宮口が確認できました。妊娠の可能性について教えてください。

福さん式をやっている方に質問です。
今、高温期9日目です。
今朝、お風呂で福さん式の内診を
行ったところ少量の出血がありました。
まだ福さん式を始めたばかりで
生理前なのか妊娠もありえるのか
わからないので教えてください!
子宮の位置は第2関節くらいで
子宮口が今日ははっきり確認できました。
少しいつもより柔らかいかなーって
思う手触りでした。

コメント

deleted user

私は福さん式では特に変化がわかりませんでした。
唯一挙げるとするならば1度だけ子宮内が異常に柔らかかった…気がする。でも前にもこんな感じがあった気もするけど…。こんな程度です。

少量の出血は福さん式の際に傷がついてしまった可能性もなくもないと思います。
やはり予定日から1週間後に検査薬するのが的確かと☆

  • Linda◡̈

    Linda◡̈

    ありがとうございます!
    傷がついて出血した可能性も
    あるんですね(。˘•ε•˘。)!
    予定日から1週間まってみます✩*

    • 3月30日
ミルトン00

私は妊娠したくて福さん式したんですが、排卵日の狙いはバッチリでしたが、妊娠あいたかどうかの判断が分かりにくかったです😅
生理くるーって時も子宮口柔らかくなりますしね。。やはり遠いなーとは思いましたが。。
私の場合はでも高温期9日とかだと変化なかったですが、排卵日らしき時から1週間かちょっとで茶オリがあって着床だったのかなと思うので可能性は考えられますねー🙂
まだ判断にははやいですが生理予定日あたりにどんな感じになるかですね🙂

  • Linda◡̈

    Linda◡̈

    ありがとうございます😊
    妊活中だと少しの変化でも
    敏感になってしまっています!
    待とうと思いますっ♡
    福さん式、まだ慣れてないので
    子宮口もわかったりわからなかったりです😅

    • 3月30日
  • ミルトン00

    ミルトン00

    最初分からないですよねー😅
    私も全然でしたが、排卵日周辺の開きは突然、ビックリするくらい分かる時期があってドンピシャだったので(笑) 粘り強くやってみてください😄

    • 3月30日
  • Linda◡̈

    Linda◡̈

    わかりました😊
    がんばりますっ🙏
    今月は排卵検査薬で
    陽性が出てから
    体温もなかなか上がらずだったので
    きっとさずかれていないかもなので
    次回の周期、福さん式やってみます♡

    • 3月30日
ai

着床出血量はどのくらい?

はじめてのママリ🔰

福さん式 高温期 茶おり