※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

5w4dの妊娠で少量の出血があり、不安を感じています。以前流産経験あり。次の診察は8月9日。同じ経験をした方の継続例を知りたいです。

今5w4dなんですけど昨日と今日の朝に拭いたら着くくらいの
ピンク色の出血をしてました😔2.3回トイレに行ったら止まってたし、お腹も痛くはないんですけど1度流産を経験していて不安で仕方ありません😔次の病院は8月9日で心拍を確認しに行くのですがとても不安です😔同じ経験をされた方で継続出来ている方おられますか😔

コメント

りんりん

私もありました!拭いたらピンク色のが少しついて止まっての繰り返しでした💦
結局その後生理並みの出血があり切迫流産になりましたが継続出来てます!

• あやか

あやか

そうなんですね😭継続出来たというお話を聞けて安心できました😭!ありがとうございます!まゆさんが無事出産出来ることを祈ってます😊😊

• 7月29日
まりも

わたしもそうでしたよっ!
10週まで出血も続いて、生理みたいなのが出たこともあってビックリしましたが、その後は何事もなく順調です♫
ただし、ピンクの出血ってのは新しい出血で原因も色々ありますし、流産の心配もあるので、9日を待たずに明日にでも病院に行ってみた方がいいかと思います( ´>_<`)
これで何もないってなれば安心ですし◎

あやか

やっぱり病院に行った方がいいですよね😭病院の先生に電話したのですが大量に出血するかお腹痛くない限り次の診察まで安静にと言われたのですが明日も出血するようでしたら病院に行ってきます😭!ありがとうございます!