※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、不規則な周期で生理再開したばかり。妊娠を希望しており、排卵日に不安を感じています。妊娠初期のおりものについての経験を教えて欲しいです。

生理予定日から5日目!
生理予定日から茶オリ出たりでなかったりで、おりものの量も多く生理来るかな来るかなと思いながら5日経ちました😳

生理再開して今回で4回目で周期は28〜30日で3回きてました😶
生理再開したばかりで、今回25日予定でその3日前の21日に断乳したところってこともあり不順の可能性も高くまだ検査薬してません🙃

2人目そろそろと思い何ヶ月も経ち、今回できてなかったら2学年差になるのでドキドキです😳💦

基礎体温とかははかってなくてルナルナの排卵日付近になんとなーくしてました✨元々頻度が多いのであまり気にして無かったんですが、今回はルナルナ排卵予定日の1週間前は全然してなかったです🙄
なのでルナルナ予定日の3日目と4日目にしてたみたいなんですが、排卵が遅れてたら妊娠の可能性も無くはないなと思ってドキドキしてます🌼

皆さん妊娠初期は茶オリでましたか?それと、水っぽいおりものではなくのびおりに近いようなでろーんとしたおりものが出た方いらっしゃいましたら教えてください🙌🏻💗

コメント

ライム

茶オリありました!元々生理不順で、量が少なかったり多かったり…なので、生理かと思っていました😅
でもある日突然吐き気がして、次の日検査薬したらすぐに陽性でました😊
前の日が上の子の誕生日で、たくさん食べたのに全然気持ち悪くならなくて、次の日から突然でした😂
茶オリがあっても、妊娠の可能性もあるかと思います✨

• K

K

回答ありがとうございます😊

今日も生理こなかったので検査薬したら陽性でした🙌🏻💗
    突然の吐き気辛いですよね😳💦
    息子の時、悪阻は中々辛かったのでちょっと怖いです🙄

初診はいつ頃行かれましたか🌼?

• 7月30日
  • ライム

ライム

早いかなと思いましたが、茶オリもあったので、検査薬の次の日には行きました!
    胎嚢確認出来ました😊

• 7月30日
  • ライム

ライム

陽性おめでとうございます💓

• 7月30日
  • K

K

ありがとうございます!
    私も2日に行けそうなので行ってこようと思います😊💗

• 7月31日