※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EYE子
お出かけ

1歳の子どもとディズニー旅行について教えてください☺︎4月15日.16日でデ…

1歳の子どもとディズニー旅行について教えてください☺︎
4月15日.16日でディズニーに行きます。
子連れでディズニーは初めての為、アドバイスください。
子どもは最近歩き始めた所です。
15日は10時頃に到着予定でシーに行きます。その日はアンバサダーホテルに宿泊です。
16日はアーリーエントリーで7時45分にランドに入り、朝食8時50分からシェフミッキーを予約していますので一旦退園の予定です。
どちらの日も17時頃までには退園する予定です。
離乳食の進み具合はボチボチな感じで、BFは殆ど食べてくれません。外で食べれるとしたら、うどん、味噌汁、ご飯位かと思います。
昼食のおすすめのレストランや、シー、ランドでの過ごし方(周り方)を教えてください。
また、シェフミッキーでキャラクターと写真を撮れるのでアーリーエントリーでは、どのようにするのがベストか等、何でも構いません。
教えてください。
子連れで行くディズニーの本は購入しています。
長々とすみません。よろしくお願いします☺︎

コメント

たへ

お食事は大人のものからの取り分けを想定されているのでしょうか?

となると、和食レストラン(Lでは北斎、Sではさくら)あたりだと良いかも知れませんね。雰囲気も落ち着いてますし。
もしくはブッフェで食べられそうなものを探す、というのもありかとは思いますが、何かとバタバタします。周囲もウロウロしている方ばかりですし。
シェフミッキー行かれるなら、園内はブッフェでない方が落ち着くかも知れません。

4月15日はLの開園記念日なのと、まだ学生の春休みシーズンなので、多少混雑しそうですね。
レストランによっては「プライオリティシーティング」という優先予約も行っています。
HP上から事前に行えますし、もしくは当日レストラン入口で直接受付なので、利用してみるといいかも知れません。

アーリーエントリーでは、やはり人気アトラクションのファストパスを取るのが良いのではないでしょうか?

アトラクションの利用に関しては、お子様と一緒に利用できるもの、
お子様は利用出来ないので大人が交代で乗る、という方法もあるので、
色々と楽しんでくださいね(*^^*)♪

  • EYE子

    EYE子

    返信ありがとうございます。
    食事は取り分けを考えています。
    確かにブッフェではバタバタとしそうですね。
    和食レストランいいですね☺︎

    15日はまだ学生さんお休みなんですね(*_*)
    事前に予約も考えます。

    アーリーエントリーはやはりファストパスですね!ありがとうございました☺︎!
    楽しんできます♩

    • 3月30日
のんのん

ランドのアーリーでしたら
キャラクターのアーリーグリーティングが
あるので先にファーストパスより
アーリーのキャラクターと
ご家族で写真撮ってから
人気のファーストパスを
取りに行くのがいいのかなと思います!

ファーストパスは一般開園時間の
8時からしか取れないので…
7時45分にファーストパス取りに行こうとしても
結局15分間待たないといけません。

アーリーグリーティングでしたら
普段グリーティングで
全員揃うことのない
キャラクターたちに
一気に会えますし
アーリーの方たちしかいないので
写真もスムーズに取れます^ - ^!

ただ、キャラクターたちは
一般時間の8時には帰ってる状態なので
少しの時間しかいないです!
なのでアーリー開園待ちを
後ろの方に並ぶと
もうキャラクターたちは
帰ってる状態かもしれません。

天気などによって場所や
キャラクターたちは来てくれるか
分かりませんが…。

是非楽しんできてください👏💕

  • EYE子

    EYE子

    返信ありがとうございます。
    とても詳しくありがとうございます!
    普通だとキャラクター達とはなかなか写真とれませんもんね。
    入ったとたんテンション上がりそうです☺︎

    楽しんできたいと思います!

    • 3月31日