※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(26)
妊活

生理周期が34〜38日で微熱や気分の悪さを感じています。排卵検査薬で陰性だったが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理周期が34〜38日くらいで今生理0〜4日前です。
数日前から微熱が続いており少し気分が悪く
感じたりみぞおち辺りが痛いくなったことも
あり妊娠?と思ったのですがまだ妊娠検査薬
使える時期でもないので試しに余っていた排卵検査薬
でしてみたところかなり薄く陰性でした。
※正しい使い方でないのは承知しています。
妊娠していた方は排卵検査薬でも陽性になって
いる方が多いのですがならなくても妊娠している
と言うことも結構あるものなのでしょうか?
因みにラッキーテスト使っています。

コメント

あたま

排卵検査薬のことはよくわからないのですが、私はフライングで反応しました。(排卵日から丁度2週間後)

  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    やっぱり妊娠検査薬使うのが正確ですよね😥

    • 7月29日