※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

計画出産で促進剤が効かず、朝に6錠飲んで痛みはあるものの張りが程々でした。明日の検診で出産方法を決める予定です。朝イチの検診で子宮口が3cm開いており、出産が近いと思われています。

計画出産で促進剤効かなかった方その後はどういう流れになりましたか??

37w6dで朝9時から1時間1錠ペースで6錠飲みましたが痛みのない張りがある程度で今日はもう終わりでシャワー浴びることになりました。

あとは明日の朝また先生の診察受けてまた錠剤を飲むか点滴するか決めるそうですがみなさんその後どんな流れでどれくらいで出産しましたか??

朝イチの検診でなにもしてないのに子宮口3cm開いてるといわれたから少なくとも今日中には産まれるかと思ったのに残念です。

コメント

2277

私は錠剤では聞かず…点滴マックス入れてやっと陣痛になりました。7時間くらいかかりました。先生からは良かったねー陣痛来なかったらまた明日からだったよと言われました。

はぁぴぃっ!

自分はバルーン入れて開かず朝9時から点滴でしたが点滴入れた瞬間から激痛で量を増やす予定でしたが辞めてもらい激痛の割に子宮口開かずでお昼回って4cmとかで夜になるかもと言われてそこからいきみたさが半端じゃなくて14時頃いきなり産まれました😇😇

朝9時からバルーン、点滴、人工破水で16時に生まれました😊

ななじろう

私はバルーンを日中3日間入れ、少しずつ子宮口が開いていきました。
4日目の午前中に錠剤、午後から点滴も陣痛につながりませんでした。
5日目の午前中に点滴マックスで陣痛になり、正午に子宮口全開して、14時半に産まれました。

もうちょっとで会えますね‼️頑張ってくださいね♫

amama

2日ずつの入院で、退院しながら😩6日間誘発剤と点滴して、7日目で 促進剤の点滴で産まれました!

誘発剤のんでも子宮口変わらずで
産む日の朝にやっと子宮口3cmでした🤦‍♀️