※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
ファッション・コスメ

皆さん今年はどんな水着でプールやら海やら行きますか!?私はもう5年くら…

皆さん今年はどんな水着でプールやら海やら行きますか!?

私はもう5年くらいは水着を着ておらず、長袖ラッシュガード…と思ったのですが、あんまり可愛くないしせっかく久々にプールに行くのだから肌見せは少なめで、なるべく可愛いのが欲しい!と思ってこれを買いました💦

本当はもう少し理想に近いのがあったのですが、自分の水着にお金をかけたくないのと発送時期が遅すぎてやめました🙄

ちなみに現在20代半ばです💦

みなさんの水着よければ見せてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒラヒラしてるのって、結局水に濡れてべたっとなって逆にみっともないかなーと思って、とにかく日焼けしたくないので上はジャストサイズのラッシュガードです😂

• まの

まの

そこまで考えてませんでした😂
    でも、レースなので一瞬で乾きそうな気がします😂

次買う時は私もラッシュガードで参戦したいです💪

• 7月29日
くうちゃん

私も全く水着を持ってなくて(とにかく焼けたくない、人混み無理)、子どもたちが産まれてからはとりあえずビキニを買い、その上から適当に羽織りやらしてました꙳★*゚

でも今年はラッシュガードを子どもたちとお揃いで買って、下はレギンスなど欲しかったのですが1.2回しか行かないので家にあるレギンスやショーパンでしのごうと思ってます(20代前半)。