※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
お出かけ

ディズニーオンアイス行ったことないのですが姑が 赤ちゃんがいて夏休み…

ディズニーオンアイス行ったことないのですが
姑が 赤ちゃんがいて夏休みどこにも出かけれてない上の子を見て
ディズニー大好きだから良かったら 連れて行こうか?
と言ってくれたので
昨日早速チケットをネットで購入したのですが
座席指定も出来てすごいなぁと感動していたのですが
席全く良いところ空いてなくて😵
名古屋の愛知県体育館で見るのですが 二階席のs席が良かったのに 空きがなくて 三階しかなくてしかも 三階席で買ったところは空席が目立つところで 三階席はやっぱり 出演者が小さく見えるし 4歳になる娘が楽しめるか不安になってきました
ディズニーオンアイス で遠くから見たことある方いかがでしたか?😰

コメント

K.mama𓇼𓆉

大阪ですが先週末2階から見ました😊
ディズニーオンアイスは早くからチケット取らないと前の方は直ぐに埋まってしまいます💦
3階でも小さいお子さんたくさんいらっしゃいましたよ😊

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます
    二階席だと 出演者が観れて楽しそうですよね!!😊
    ディズニーオンアイステレビでしか見たことなくて 💦こんなに人気だったとは知りませんでした 😓
    初めて行く
    子供が三階席でも楽しめるか不安で
    もっと早く 買ってあげれば良かったです😭

    • 7月29日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    双眼鏡とか必要ですか?

    • 7月29日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も急遽連れて行こうとなってメルカリで購入しました💦
    来年また行くとなった時は早めにアリーナ席を買おうと思ってます😊

    • 7月29日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    大人は双眼鏡使ってる方ちらほらいましたが子供は使ってませんね😊

    • 7月29日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    オークションやメルカリで買った方がいい席取れそうですよね
    割高になりそうですが
    なんか欲が出てきちゃって😅

    • 7月29日