※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性で落ち込んでいます。排卵がずれた可能性もあり、経験者の話を聞きたいです。

5週4日で子宮外妊娠の可能性があると言われて落ち込んでいます😣
昨日妊娠検査薬で陽性、生理予定日頃(10日前)にフライイングで検査したときは陰性でした。
排卵がずれた可能性があるとも言われたのですが、それを信じたいです😫
子宮外妊娠を経験した方、可能性はあったけど違った方、お話聞かせてください✨

コメント

補足です。
胎嚢が確認できなくて、子宮外妊娠の可能性があると言われました💦

ママリ

あたしも早期の検査薬使って陽性で、出血もありみてもらいましたがまだ胎嚢確認できず、子宮外妊娠の可能性があると言われました。
病院に行くのが早いと可能性があると言う話はされると思います。

なーちゃん

わたしは次男が5週4日で胎嚢見えませんでしたよ!
特に子宮外妊娠とも言われず、6週になったらさすがに見えてて欲しいから1週間後にまた来てください、排卵がずれたのかもしれないですね、と言われました。
長男は5週で胎嚢見えたので1週間不安しかなかったです😣

tarako

1人目の時は6w3dで胎嚢確認できました🙂私もなかなか見えなくて散々先生に脅されましたよ😂個人差あるので次まで赤ちゃんを信じて下さい!

皆さんご回答ありがとうございました✨
後に見えた方ばかりでほっとしました😊