※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
家事・料理

1歳半~2歳ぐらいのママさん❕お子さんの朝ご飯で、チンするだけの冷凍で…

1歳半~2歳ぐらいのママさん❕
お子さんの朝ご飯で、チンするだけの冷凍できる手づかみ食べレシピ教えて下さい🙏💨

保育園に通っているのですが、ずっと切迫早産で自宅安静だったため、朝は夫が全て準備をして送っていってくれます。

そのため、朝ごはんは毎日
・アンパンマンスティックパン
・バナナ
・牛乳
です😅

流石に飽きたのか、今日は泣きながら全然食べませんでした💦娘ごめんよ…。

朝忙しい夫が、チンするだけで出せるか、もしくは前日の作り置きで朝まで傷まず、子供も一人で食べれるレシピがあれば教えて下さい🙏💨

コメント

あんこ

生協の冷凍むき枝豆
…超絶おススメ

キュウリ大根の漬け物
…味つけ塩のみなら手づかみしても被害少ない

あとはバナナをブドウなど、別果実にするとかですかね~

  • あんこ

    あんこ

    あと好みによりますが

    コーン缶
    ミニトマト

    • 7月29日
チム

うちの子は冷凍の焼おにぎりが大好きです😊

mi_まま

つわり中によくお世話になったのは、冷凍の焼きおにぎりや冷凍チャーハンです😭✨
あとは食パンにチーズ乗せて焼くだけとか、ご飯とパンを毎日交互に出してました🙏

あんこん

みなさん、ありがとうございました🌱
早速やってみます❗