※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

横浜市青葉区の辻井産婦人科での初診料と妊婦健診の費用について教えてください。里帰り出産を考えています。

先日妊娠したことが分かり、産婦人科を探しています!
出産は里帰り出産を予定しております。

横浜市青葉区の辻井産婦人科で妊婦健診をされた方いらっしゃいましたら、初診料と、補助券を使っていくらくらいかかったか教えていただきたいです(>人<;)

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう補助券もらいましたか?
私は最初補助券なかったので9500円でした。次からは補助券ないで治りました。

• みーな

みーな

ご回答ありがとうございます!
    まだもらって補助券はもらっておりません。
    初診料が9,500円とのことでしょうか?やっぱりお高いですね、、、(>人<;)
    でも2回目以降は補助券内で健診をしていただけるのは助かりますね!

• 7月29日
まあ

1人目も2人目も辻井さんにお世話になってます!
2人目の初診料?妊娠発覚後に初めてかかった時の領収書を確認したところ、7,160円でした。
初診後、母子手帳を貰うように言われ次回から補助券を利用できると思います!

私は現在川崎市の補助券の為、毎回700円お支払いしてます。(血液検査などする時は高い補助券を使う為お支払いはありません。)

1人目の横浜市に住んでた時は補助券内で収まり、ほぼ払った覚えはありません!

• みーな

みーな

確認までしていただき、またご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    インターネット等で調べていたのですが、横浜市だと補助券内で健診してくださるところがない印象でしたので、実際に通われている方のお言葉を聞いて、辻井産婦人科に決めようと思いました(^ ^)
    ありがとうございました。

• 7月29日

辻井さんに、お世話になりました!
初診料は覚えてないのですが
補助券使い始めてからは
ほかはほぼ出してなかったです!

• みーな

みーな

ご回答ありがとうございます!
    やはり補助券内で健診していただけるのですね!
    とても参考になりました。
    ありがとうございました(^_^)

• 7月29日