※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

生理予定から1週間経ち、妊娠検査薬で陽性が出た後に生理が来ました。化学流産かもしれません。旅行中で病院に行く予定ですが、生理終わってから行くべきでしょうか?生理中は行っても大丈夫でしょうか?

生理予定から1週間経ち
妊娠検査薬でも陽性がでたんですが
2日後に生理が来ました。

これはおそらく化学流産ですかね…
今は旅行にきており
明後日に帰るので病院に
行こうと思うのですが
生理終わってから病院ですかね…?
生理中はいけないんですかね…?

落ち込んでいるので
きついコメントはお控え下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来たのでしたら、恐らく……

生理中に行っても良いかは病院次第になると思います💦

  • のほほーん

    のほほーん

    そうですよね。
    生理中は病院次第なんですね😊
    また病院にきいてみます!
    コメントありがとうございました🙏

    • 7月29日
あいちゃん&きつねっと♥

こんにちは(´ω`)

わたしも経験あります。
陽性反応見てから生理が来るのはキツイですよね。。。

わたしの通う病院の場合ですが、クロミッドを飲むのであれば生理開始したら2日後までくらいに行きますよ。
クロミッドは服用開始期間が決められているので。

ですので今後の予定次第ですが、病院にご相談するか直接行ってみて先生にご相談する方が良いかもですね。

  • のほほーん

    のほほーん

    すみません💦
    下に返信してしまいました💦

    • 7月29日
  • あいちゃん&きつねっと♥

    あいちゃん&きつねっと♥


    いえいえ(^^)

    わたしも予定日から10日ほど遅れて調べたのですが結果化学流産でした。

    次こそ赤ちゃん来てくれていると良いですね(^^)‼

    • 7月29日
のほほーん

こんにちは😃!

フライング検査すると
化学流産を気づいてしまうとよく聞くので生理予定より1週間すぎてからの検査したのですが関係ないんですね😭💦


病院によってやはり様々なんですね🤔やはり相談するのが良さそうですね😊
優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️✨

みっ

血の量によるかと思いますが、着床出血とかではなさそうですか?💦

  • のほほーん

    のほほーん

    血の量は生理2日目の量で
    生理痛も酷いので恐らく生理かなと思います😭

    • 7月29日
mamario2016

出血の量によりますが、妊娠初期は出血する方も結構いるみたいですよ。
生理2日目くらいの量でなければ、妊娠継続している方もいます。

  • のほほーん

    のほほーん

    生理2日目の量で
    今日1日ずっと出てるので
    恐らく通常の生理かな…と思います😭

    • 7月29日