※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki♥︎
妊娠・出産

33週目でおりものに血が混ざるなど不安がある妊婦です。 1人目の出産と比較して今回は心配が重なり、ウテメリンの服用で不安を感じています。

夜遅くにすいません…
今33w3dで2人目妊娠中です‼︎
1人目のとき順調で何も問題なかったのに
33w5dにおりものに血が混じったような感じがあり、病院に行きモニターでお腹の張りをチェックしましたが、全くお腹の張りはなくウテメリンを処方され自宅安静になりました‼︎
そして寝てると何か腰が痛くなり目が覚め間隔を一応測ってみると、定期的に痛みが来るので陣痛かも⁇と思い病院に連絡をして行くと子宮口がもう8cm開いているし、破水寸前だったので産むしかないと言われそのまま出産になりました‼︎
前日の出血はおしるしだったんだ…と
驚きました…
そして今回も1ヶ月前の妊婦検診のときに
子宮頸管長が短くなっていて、子宮口が1cm開いているので自宅安静でウテメリンを毎日飲んでいます。今のところ1ヶ月前から変化はないのですが、いつまた陣痛が来るのか毎日ビクビクしてます…(*_ _)
少し腰が痛くなるとこれは⁈と思って
夜もあまり寝れません…(._.)
今でも腰が痛いような気がする…
おしるしが何もなく、いきなり陣痛が来たって人どのくらいいるんだろ〜…

コメント

とも♡

私も、今日から33w3dです♡
同じですねー♡
やっぱり
一人目でも1ヶ月早まるとか
あるんですねー!
なるべく37週すぎるまで
お腹にいてくれますように(੭ु ›ω‹ )ु♡
安静にしてください♡

ぁず

1日違いかな?👀同じかな?👀
日付変わって33w3dです(^^)笑
私過去2回とも、おしるしなく陣痛からでした!
今回初めての事だらけ…
色々と不調だらけで、歳を感じます…(苦笑)