※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

南柏駅近くの小竹産婦人科での検診について口コミを探しています。先生の感じや初診の電話予約について教えてください。

この度妊娠がわかった初マタニティで
一応里帰り出産予定です。

病院の事についてなんですが
南柏駅近くの小竹産婦人科で検診を受けられた事がある方いらっしゃいますでしょうか?
初診で行こうかと思ってて、ママリで口コミ探してみたのですが全然なくてどうなのかなー?と😅😅

もし先生等どんな感じか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです!

あと初診も電話予約をした方がいいのでしょうか?

どなたかよろしくお願い致します🙏

コメント

C

友人が小竹産婦人科に行ってるのですが
先生も優しくて 比較的待たないで
検診ができると言っていました!

毎回USBにエコーを録画してくれて
4Dに追加料金がとられないのも
魅力的ですよね💓

• ひかり

ひかり

おー!そうなんですね!
    正直待ち時間も少し気になっていたので比較的待たないとの意見も助かりましたー😭❤

先生も優しいとの事で安心です!
    もう少し先ですが早く我が子を4Dエコーで見てみたい🥺
    さっそく近々受診してみます🥰

• 7月29日
  • しろ

しろ

すみません見ていたらお返事いただけると嬉しいのですが…😢❤️

小竹産婦人科に通ってますか?
    通おうか悩んでて同じく口コミがなくて色々聞きたいなと思いまして…😢
    突然すみません💦💦

• 12月1日
  • ひかり

ひかり

里帰りなので健診のみですが初期から現在まで小竹さんに通ってますよ〜!☺️

分かる範囲でならお答えしますね🥰

• 12月2日