※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアナ
ココロ・悩み

旦那が靴下を脱ぎっぱなしで子供が混ぜたので、自分で匂いで確かめさせました。混ざったのは仕事用の黒い靴下でした。

起きてる人色々話しませんか?
旦那に最近ムカついたこと、それから、どうしたかとか教えてください(^_^)ノ
私は洗濯物たたもうとしていたら旦那が履いていた靴下脱ぎっぱなしで子供が混ぜてしまいました。
どれだか分からず旦那に自分で匂いで確かめさせました(笑)仕事用のは黒の靴下なので分からず嗅ぎたくなかったので(笑)

コメント

ぴよ太郎

うちは洋服を裏返しにしたまま洗濯カゴに入れるのに腹が立ち、なので裏返しのまま洗濯し、そのまま畳んでタンスに戻します。笑

  • マリアナ

    マリアナ

    私も、それやりました(笑)そしたらズボラだから気づかず、そのまま仕事行っちゃったので嫁何してんだと思われたくなく仕方ないから裏返し直してます😓
    旦那さん裏返し直りましたか?

    • 7月28日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    ご主人気づかなかったんですか!笑
    うちは裏返し、直りません.....🙄
    もう諦めました。笑

    • 7月29日