※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さときち
妊活

排卵日から2日前後に仲良し。体調不良や微量のおりものあり。妊娠超初期症状か不安。同じ経験者いますか?

アプリの予定日なので正確ではありませんが、排卵日14日。
生理予定日29日
排卵日含め前後2日仲良しあり。基礎体温つけています。

ここ一週間ほど下腹部が生理痛のような痛みが続いており、
精神的なものかもしれませんが胃のむかつき、食欲不振になってます😰
最近は頻尿にもなっていて、オナラもよくでます💦
そしてやたらと火照る😫

明日が生理予定日なのですが、昨日茶オリ?のような極少量のものがおりものシートについてました😓
年齢的にこれが無理だったら諦めようと思いつつ、生理が来ないかビクビクしてます…
妊娠したい気持ちが強すぎて妊娠超初期症状なんじゃないかと思い込んでしまってる自分がいます😢

同じような症状で妊娠だったよという方いらっしゃいますか??

質問ではなく不安を吐き出す形になってしまい申し訳ございません😭

コメント

ピピピピ

私は生理痛というか、腰が重いかんじで、胃のむかつき、頻尿、そしてやたらとオナラ!!😁そして熱なのか微熱なのかわからない体温でした!!でもつわりにしては、早いな。。しかも、妊娠したらおりもの増えるっていうけど、むしろおりもの出てないし、予定日3日後もまだ検査薬も若干うすいし。。
でも結果妊娠していました!!

• さときち

さときち

コメントありがとうございます❤
    症状似てますね!私も授かってたらいいなぁ…😌
    おりものの量、私も特に変化ないんですよね💦
    はっきりと分かるまで不安ばかりで毎日ママリ眺めてます(笑)

• 7月28日