※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

稽留流産手術後の初めての生理が2週間遅れています。亜鉛マカの葉酸を摂取していたため、生理がズレている可能性があります。体温は低くなっていますが、夫婦生活は再開していません。産婦人科を受診すべきでしょうか?

稽留流産手術後の、最初の生理来て
2回目の生理がまだきません。2週間遅れてます…
が、夫婦生活はまだ再開してません。

亜鉛マカの葉酸飲んで居たから、ズレてるのでしょうか…💦
体温低くなったりは、してるんですが。、

産婦人科に行くべきですか?💦

コメント

まいこん

私は2回稽留流産し、2回とも掻爬手術をしました。
術後最初の生理は来ましたが、2回目の生理は2回とも来ませんでした😣
私は元々生理不順気味だったので、すぐ病院に行きました。もしかしたらもう少し様子を見てたら2回目の生理が来たのかもしれませんが…

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

2回目の生理ってなかなかこないもんなんでしょうか…💦
    あけたらすぐにでも、妊活に入りたいのに…

• 7月28日

私も、2度稽留流産し、手術しましたが、生理がくるタイミングは、バラバラでしたよ💦
出血量など、ちゃんと安定するまでには、3、4カ月はかかりました😱
サプリは、問題ないんじゃないでしょーか🙂
体のホルモンバランスが、まだ安定してないのかな❓っと、思いますよ🙂
2週間遅れてるみたいだから、病院に行って、みて頂いたが、気持ちも楽になると思うので、休みあけにでも行かれるのはどーでしょーか✨

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

こんなにバラバラになるんですね。
    旦那にサプリ勝手に飲むけんよーと言われ…💦
    えーとなり(笑)
    こないから、もう妊娠出来んのんじゃないんとか…。
    8月入って行ってみます💦仕事休みもみながら💦
    ありがとうございます。

• 7月28日