※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夏休みに私が実家に帰省中で、夫は自宅にいて平日は朝早くから夜遅くま…


夏休みに私が実家に帰省中で、夫は自宅にいて平日は朝早くから夜遅くまで仕事です。
義父母が平日二泊三日で私たちの自宅に泊まりに来たいと言っています。
義父母の家は車で一時間半の距離です。
私がいない、そして夫は仕事で留守にしているので、
自宅には義父母しかいない状態です。

クローゼットの中や引き出しの中、アルバムなど
勝手に見られることはないかもしれませんが、
見られたら嫌だと思います。
日にちをずらしてもらい、夫がいる土日にしてもらうのがいいかなと思いました。

皆さんはどう思いますか?
また、こういう経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

にゃぎ

私なら無理です…。
同居してるときに、勝手に棚とか見られたことがあるので……恐怖で家に上げることもしてません。

みなさん、そうではないと思ってますが…トラウマです。

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですか😭
    勝手に見るのって人間的に無理ですよね💦
    やっぱり誰かいるときじゃないとだめですね!

    • 7月28日
しま

なぜそのタイミングで来たいんでしょうね?😅
私もせめて、夫がいる日にしてもらうかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    夫が連絡とってて詳しくわからないのですが、謎ですよね!!ですよね、そうしてもらおうと思います😭

    • 7月28日
ママリ

無理です!
旦那だけでも無理です!
勝手な事されるの嫌です!
せめて私が居る日にしてもらいます!

本音は1時間半なら日帰りにしろよと思いますが!😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、でも私が一緒にいての泊まりは私が気を使うので嫌なんですよね😭
    今回初めて泊まりたいと言われて、、
    日帰りにしてほしいですほんと、付き合い面倒です😢

    • 7月28日