※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこさん
妊娠・出産

29週で10kg太り、ダイエットや運動できる方法を知りたい。自分を醜いと感じている。

現在29wですでに10kg太ってしまい、まわりに太り過ぎ!!!と叱られてます(^_^;)
ひとりめ妊娠のときも14kg増えたんですがそのときよりペースが早いので焦ってます(-_-;)一応産後体重は戻ったのですが。。

妊娠中に胎児や一人目育児に影響せず気軽に出来るダイエットや運動などあれば教えてくださいませんか?
太りすぎた自分が醜くて誰にも会いたくないなーと軽く鬱状態ですm(__)m

コメント

deleted user

ダイエットは、止められたので私は歩きました。お腹の張りを気にしつつですが。

ちなみに私は臨月時、元の体重+17㌔でした^^;

しぇりー

増えてしまって注意されてから、朝昼は普通に食べて、夜だけおかず少なめ、ごはんなしにしたら少し減りましたよー^ ^結果7キロ増で赤ちゃんも3200と普通サイズでした。

ariel717

少し週数は違いますが私もすでに8キロオーバーです(^_^;)たらこさんと同じ週数には恐らく10キロ以上いきそうな。。。(笑)
食欲がとにかく収まらず、仕事で毎日8キロほど歩いていてもキープできません(¯―¯٥)
マタニティフォト撮りたいのでこれからダイエットというか体重キープ出来るよう頑張ろうかと思ってます。
やはり炭水化物を夜は抑えることが1番良さそうですね。
あとは浮腫み防止にキュウリ、便秘予防にキャベツの千切りなど、夜はお腹空いたらきな粉ミルクにしようかと。
妊娠前に結婚式のために痩せたときは毎朝白湯と、スムージー飲んでました!オススメはほうれん草、バナナ、トマト、りんごです♬
一緒に頑張りましょう(^^)v

ちぃ☆ちゃん

友達が今月だけで既に4㌔😂
先月は5㌔太った言ってましたよ😂

まい0429

私は+14㌔ぐらいです(・д・。)

赤ちゃん小さめって言われてるのに母体ばっか大きくてなって困ってます↘↘
太りすぎて外出したくないのはかります。
なるべく犬の散歩で歩くょーにはしてますが歩くだけじゃなかなか体重減らないですょね。。。やっぱ食事制限ですかね╭( ๐_๐)╮

わくわくさん

私も同じ週数で、同じく10キロ増量でございます。。食欲のままに食べまくっていたら、想像より早く太ってしまいました。。。

ダイエットは、栄養が子供に行かないと怖いので行ってはないですが、適正なカロリーに抑えるようにしてます。

今だと2200-2400キロカロリー摂るくらいがいいらしいです。計算も細かくは行わないですが感覚で食べ過ぎないようにしてます。生野菜多め、キノコやこんにゃくなどローカロリーでボリューミーなものを取り入れる、生野菜をたくさん食べてから主食を食べる、お腹が空いたらきゅうりの漬物!って感じです。

お互い頑張りましょうね!!