※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y 20130609
家族・旦那

旦那が職場の人とのLINEを消しています。体の関係がなかったら不倫じゃ…

旦那が職場の人とのLINEを消しています。
体の関係がなかったら不倫じゃないとでも思ってるの?!
相手も妻子持ちだとわかっているのに誘うような内容のLINEをしてくるし...
そんな旦那を選んだ自分が悪いのかと思うこの頃...
皆さんは旦那の浮気にどんな対応してますか?

コメント

はじめてのママリ

まず証拠として、LINEの写真を取ります。

で、対応はハッキリ伝えますね。
これは、どういうことか?と。

ままり

知らないふりします…
そして探りません…

たまご

やましいから消してるんじゃないかと思ってしまいます
旦那さんは消してるけど主さんは消す前のライン内容を確認出来てるって事でしょうか?
とりあえず私なら写真撮って自分の携帯に送り、そのラインを旦那が消してから問い詰めますね。

むぅの嫁

うちの旦那もLINEのやり取り消してました‪w
旦那に問い詰めてボコボコにして女には、もう入れてくんなと釘をさしました。

皆さんコメントありがとうございます。

LINEのやり取りはスクショしたものもあります。

今日ケータイを見たら、明日は休日出勤すると言っていたのに会社の後輩?と映画→食事に行くようです。
問い詰めましたが、スクショできてなかったので、「仕事だよ?疑ってるの?」とはぐらかされてしまいました😣

もうホント嫌になる...

浮気のつもりはなくても、2人で映画なんてあり得ないですよね...

たまご

休日出勤と嘘ついて2人で映画ってwwもうそれ浮気じゃないんですかね?てか休みを家族じゃなくてその職場の女に使うって時点でもう、、夢中じゃないですか?本当に体の関係はないのでしょうか?ちゃんと証拠集めしてから問い詰めた方が良さそうだなと思いました( ;∀;)

• a.y 20130609

コメントありがとうございます!!

そうですよね...
    全く何を考えているのやら😣

LINEの内容からは浮気と思われるような内容はなく、頑張っているからご褒美的な内容でしたが、2人で映画ってご褒美なの?
    全く意味がわからないし、やましいことがないならなぜ隠す?!という感じです...

• 7月31日
  • たまご

たまご

ご褒美が職場の女との映画って、完全アウトだと思います…その相手の女も家庭あるのわかってるのに、ご褒美という名の映画に一緒に行こうとしてるって、ただの職場の人ならおかしくないですか⁉️私なら家庭ある人にご褒美に映画行こうなんて誘われたら気持ち悪いです。よって、相手の女もまんざらではないのでは⁉️と思います。

• 7月31日
  • a.y 20130609

そうですよね...
    家庭があるとわかっていて、誘ってくる女もいて、(今回とは別の人)見つける度にチクチク言ってはいるのですが、モテテいる優越感?なのか病気ですよね...
    子どもがまだ、小さく、パパっこなので、離婚を考えたくはないのですが、正直疲れてしまって😓

なでさんならどう対処しますか?

• 7月31日
  • たまご

たまご

他にも言いよってくる女いらっしゃるのですね…妻子ある者がモテている優越感に浸ってるって、いつまで独身気分なのやら。そういう人ってそうそう治らない気がします。私は誘われる方にも問題があると思っているタイプなので、やはりお話聞く限り旦那さんはチヤホヤされたさで色んなところにいい顔してるのかもしれませんね…
    私だったらまずただひたすら証拠を集めます。チクチク小出しにも言わず暫く泳がせ、知らないフリしてただひたすら証拠集め、集まったら叩きつけます。モチロン相手の女の連絡先なども把握してからです。必要であればその女も呼び出し三者面談します。あとは旦那に情に訴えるというか、素直にお願いします。だって、すっごく悲しいじゃないですか。お子さんもパパっ子でなついてるのに、なのに、旦那さんにとってのご褒美は家族との時間ではなく他の女との時間であり、貴重な休みも休日出勤と嘘をつき、、、私と子供はその程度なのか?と聞きます。それでも改心しないようなら離婚も視野に入れてもいいと思います。というか、私ならきっと冷めます…そんなの、耐えられないです。

• 7月31日

治らないですよね...
本当に独身気分が抜けないと感じさせられます。
以前同じようにデートに出掛けようとしていたことがあって、その時には娘に悲しい思いをさせないでと訴えたのですが、変わらないですね...
三者面談したいです!!
証拠を集めて相手の連絡先とかも調べないとですね💦

色々アドバイスありがとうございます。
明日は私は仕事なので、ヤキモキしながら1日過ごすことになりそうです😣