※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

スタジオアリスでガチンコカメラマン対決に挑戦した方いますか?勝てましたか?勝つ見込みがあるなら挑戦したいと思っています。

今スタジオアリスで、ガチンコカメラマン対決!ってやってますよね😃✨✨あれにチャレンジされた方いますか??

勝てましたか?

勝つ見込みがあるならやってみたい!って思ってます🤣🤣🤣

コメント

ははる

勝ちましたよ💕
なんか微妙でしたが🌟

• kana

kana

そうなんですね💡😆👍調べてみたら、判定は父母がするようですね😂
    商品はどちらにしましたかー?確か、小さい方のかわいい写真たてと、大きい方の写真立て選べますよね??

• 7月28日
  • ははる

ははる

大きい方にしました✨
    小さい方のフレームは先月もらったので🌟
    なんか毎月行ってる気がします🤔笑

旦那が判定しました!
    アリスで全然笑わなくて、アリスの店員さんも困ってました😱笑

• 7月28日
  • kana

kana

毎月行ってるのすごいですね✨✨😂
    ハーフバースデーで行こうと思ってるんですが、高いので何を買うか迷ってます😅増えデジアルバムを作ってしまったので、それを2ポーズ1ページと、キーホルダーで色々もらおうかなぁと。
    ギリ5ヶ月で行くので、ハガキに書いてた100日記念フレームももらおうと思ってます😅
    はじめ行ったときにもらったベビーシャワーブックも写真を入れてもらえるのかな❓と思うんですけど、合ってますかね❓🤔

• 7月28日
  • ははる

ははる

私増えデジとかいうの買ってなくて😱
    違う写真館でも3回撮れて、5万のところ契約してるのでアリスは毎回1万くらい買ってます😢💦
    5万のことは、なんか高そうなアルバム付きでした💕
    この前は、ガチンコカメラマン対決で勝ったので7000円ですみましたが✨
    でも、この前行った時ギャン泣きしてなんか嫌そうだったんで毎回行くのはやめようかなって思ってます😂
    アリス泣きませんか?
    なんか、最初の方は笑ってたのに最近は自我が芽生えたのかな??

• 7月28日
  • kana

kana

そうなんですね😃たくさん写真残してあげたいですもんね💕
    うちも最近は行ってないから、行ったらぐずるかもしれません💦近頃はしたいこと、嫌なことがはっきりしてきて、自己主張も激しいので😂

• 7月28日