※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

生後4日目の新生児ママです。授乳の間隔は1〜2時間。空き時間に寝たいがなかなか眠れない。みなさんはどうしていましたか?

生後4日目の新生児ママです🤱
病院に言われて1時間〜2時間くらいの間隔で
授乳しています。
空き時間に寝たいのですがなかなか寝れません。
みなさんどうしてましたか??

コメント

B

病院の間はほぼ寝れなかったです🤣産後2ヶ月はゆっくり寝れなかったです🥺頑張ってください🤗💓💓

• おにぎり

おにぎり

みんなそうなんですね😢
    がんばります!!

• 7月27日

病院に居た頃は寝れなかったですね😂
唯一朝ご飯後から自分の検診前の30分弱、預かって貰えてたので、そこでウトウトしてました🥺

• おにぎり

おにぎり

眠たくもないし💭
    でも寝ないと体力持たないかなと思って😢

• 7月27日

退会ユーザー

わかります😂あの頃は寝なくても全然元気でした🤤🤤
    産後ハイってやつだったのか…眠気なかったです、私も🥺

• 7月27日
ひよこ🐤

眠れなかった時は寝なかったです!
YouTubeみてたりしました笑

• おにぎり

おにぎり

体力もちますか?

• 7月27日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

子どものことだけなら大丈夫でした!元々妊娠中ずっと頻尿でひどいと10分おきとかにトイレいって眠れないなんてことあったので全然楽でした😂😂
    激しく泣く子なら目を閉じてるだけでもだいぶ違ってくるのでそうした方がいいですが、よく寝てくれる子なら日中でも眠れる時に寝るでいいと思います\( ´ω` )/
    何回も細切れで起きちゃうと眠れなくなりますよね( > < )

• 7月27日
😋

わかります、きついですよね😣
ほとんど寝てませんでした💦
きつかったら赤ちゃん預けて寝かせてもらっても良いと思います✨

COCO

出産おつかれさまでした✨
私が出産した産院では夜中から朝までの時間は預かってもらえたのですが、ホルモンバランスなのかほとんど眠れず入眠剤出されてました。

退院してからも1〜3時間おきの授乳が続くので、やることなどを後回しにしてなるべく赤ちゃんと同じリズムで寝たり休憩したりしていると身体がだんだん慣れてきますよ♩