※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

ダイエットすると指も細くなりますか?😭💦指輪が外れなくなってしまって、…

ダイエットすると指も細くなりますか?😭💦

指輪が外れなくなってしまって、どの方法やってもダメで。でも切りたくないのでダイエットしようかと思ってます。何キロくらい痩せれば指も細くなりますかね…?

コメント

ミク

私は産後13キロ痩せました!

指輪もガバガバになりましたよ✨

• まま

まま

やっぱり痩せれば指も細くなるんですね!頑張ります😅✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

痩せるの前提できつめの指輪買ったのですが、そこから7キロ痩せてかなりゆるゆるになってます!
4キロ痩せた頃がちょうどよかった気がします😆

• まま

まま

ほんとですか😭指輪切りたくないので本気でダイエットしようと思います!

• 7月27日
ぽん

私の主人が18キロ痩せて結婚指輪サイズ直ししたにもかかわらず、さらにブカブカになってしまいました…7〜8キロ痩せた頃からサイズ変わっていたと思います💦

• まま

まま

やっぱりダイエットすると指も細くなるんですね😭頑張って痩せて指輪取れるようにします😭

• 7月27日
ママリ

5キロくらい落ちて指輪たまに家事してると飛んでくようになりました😨

• まま

まま

そうなんですね!やっぱりダイエット頑張るしかないです😭✨

• 7月27日
2boy_mama

±5キロで指のサイズ1号変わるって聞いたことあります!✨

• まま

まま

そうなんですね😳今かなり浮腫んでやばいのでダイエット頑張ります😭

• 7月27日
ゆ

ダイエットだけでなく浮腫も改善したら細くなると思います!

• まま

まま

何やっても浮腫み取れませんでした😅

• 7月28日

「サプリ・健康」に関する質問