※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
家族・旦那

2歳の息子が手足口病になりグズグズが半端ないしゼリーすら食べようとし…

2歳の息子が手足口病になりグズグズが半端ないしゼリーすら食べようとしないので心配です。
そんな中、俺は疲れていると言わんばかりに旦那は横になって寝ていて何にもしません。
夜遅くまでテレビを見て朝も遅くまで寝て。
こちらはずっと睡眠不足とグズグズと何も食べない息子が心配で心身ともにきついです。

旦那は気楽でいいなぁと思います。
名ばかりの父親だなぁと思います。

携帯で調べて「これなら食べるらしいよ」とか偉そうに言ってますが、そんなこととっくの昔にしているし、何を食べられるかも試してみています。

それよりもグズグズの息子をあやすか一緒に遊ぶとかできんのかと思ってイライラします。

ほんと呑気なやつです。

全然質問ではないですが、愚痴です。
親が親なら子も子だなて感じですね。

コメント

ゆきまま

パパの自覚というか、なんか、いまいちだな~て、うちも思うところありますよ。ママは何があってもしなきゃいけないんだけど、パパはできないことはしない、みたいな😂最近は、パパに頼むんじゃなく、息子に「パパつれてお風呂入っておいで~」などと、息子にパパの面倒を見るように促しています😆

• りんご♡

りんご♡

それいいですね‼️もう少し大きくなったらうちもそうしてもらいましょう😂

• 7月28日