※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

買い物に行った時に、そのお店のポイントカードあるか聞かれる時、ポイ…

買い物に行った時に、そのお店のポイントカードあるか聞かれる時、ポイントカードお持ちですか?などじゃなくてポイントカードお預かりしますみたいに言われたらちょっと嫌ですか?何も気にならないですか?🍀
時々行くお店で店員さんに覚えられたかもの場合もです。

コメント

まーちゅん。。

気にならないです\( ˙▿︎˙ )/

• nana

nana

前は普通に持ってるか聞かれてて途中からお預かりしますに変わりました。

• 3月29日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

そうゆうことありますよ!
    覚えてもらえたんだと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月29日
  • nana

nana

まーちゅん。。さんもそういうことあるんですね。
    たまにちょっと変な感じしてましたが気にしない方が良さそうですね。(^_^)

• 3月29日
みさりんまま

あ、覚えてくれたんだなーって思うと思います(^o^)/

• nana

nana

覚えてくれたんだなーって思うと少し嬉しいですか?🍀

• 3月29日
  • みさりんまま

みさりんまま

そうですねー恥ずかしさも多少あるかもしれませんが、嬉しさの方が大きいと思います(^^)

• 3月29日
  • nana

nana

店員さんに覚えられて嬉しいなら、良いですね(*^^*)

• 3月29日
momota2525

接客業してますが、何回か来てくれるお客様は覚えるのでお預かりしますって言います!
逆に何回も行ってるのに覚えてくれないのかな?って思われて失礼になるかなーとも思います!
こんなにきてるのに客の顔も覚えられないの?と直接行ってくる方もいます笑

いつも同じものを購入する方には、その方が来たらその商品をキャッシャーに置いておくこともありますよ。その方は特別感を感じてくれているようですごい喜んでますー。