※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽翔ママ
その他の疑問

授乳中なんですが歯が痛くてたまりません。近くに歯医者がないため直ぐ…

授乳中なんですが歯が痛くてたまりません。近くに歯医者がないため直ぐには歯医者にいけません。
授乳中でも飲める痛み止の薬を教えて下さいm(__)m

コメント

ちゃいす

市販ならタイレノールAという鎮痛剤は授乳中でも飲めますよ。
あたしは数ヶ月前に頭痛と発熱のとき飲みました。

m♡

わたしは入院中にもらった
ロブっていう薬のんでました!
市販の薬より産婦人科で処方して
もらったほうがいいと思います(°A°`)

deleted user

産後ならロキソニンも大丈夫です(^^)

陽翔ママ

ありがとうございます!薬局で探してみます。

陽翔ママ

近くに産婦人科もないんです(´д`|||)田舎は大変です。

陽翔ママ

ロキソニンは1錠なら家にあります。ラッキーです!

キョウコ

カロナールは妊娠さんでも飲める、鎮痛剤です。

あんず♡

歯ではないんですが
この前 頭痛が酷くて
薬処方してもらいました!
授乳中ですが カロナールってゆうのを出してもらいましたよ~(*^◯^*)

looove

私は授乳中ロキソニンは駄目と言われましたよ(> <)!

陽翔ママ

カロナールは二錠ならあります!(^o^;)
ありがとうございました。

陽翔ママ

ロキソニンはダメなんですね!(^o^;)もう少し様子をみてみます。

rainbow0817

出産後、ロキソニンを処方されましたよ。
授乳中でも大丈夫なはずです。
あとは、カロナールも大丈夫です。
医師によって薬の処方が異なるので確認した方がいいと思いますよ。

陽翔ママ

ありがとうございました。確認してみます。