※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

先輩ママさんへ 35w0dでお腹がスッキリしてきたのですが、この時期からお腹が下がるのでしょうか?あと2週間はお腹にいて欲しいです。

先輩ママさんに質問です❤️

わかりにくい写真ですみません💦
35w0dです‼︎‼︎右側が胃とお腹なんですが、スッキリしてきた気がします💡以前は胃がないんじゃないかってぐらいオッパイとお腹がくっついていました。
この時期からちょっとずつ下がってくるんですかね???
あと2週間はお腹にいて欲しいな🌀

コメント

少し下がってますが私も同じぐらいです(﹡ˆoˆ﹡)
これからもっと下がりますよ〜❤️
赤ちゃんが下がるのもありますが骨盤に頭がしっかりハマってお産の準備をしているはずです!
下がってるから必ずしも産まれる事はなく、予定日過ぎる可能性もあるのでまだまだゆっくり過ごしましょう❤️
1人目結構早くから下がってましたが結局予定日少し前に産みました(笑)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵
    先生から予定日までは待てないからどんどん動いて‼︎って言われてるのでこの時期から下がるのは大丈夫か⁈心の準備が((((;´・ω・`)))っておもってましたがしばらくは大丈夫そうでよかったです❤️

• 3月29日

退会ユーザー

しばらくは大丈夫ですよ❤️
    37週ぐらいまではお腹にいてほしいですもんね(/ _ ; )

これからもっと下がるはずなのでこまめにお腹の下りを写真に撮って見比べたりすると結構分かると思います(﹡ˆoˆ﹡)
    もう少し赤ちゃんには待っててもらいたいですよね!
    多分予定日そんなに変わらないのかな?と思うのでお互いに元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💓

• 3月29日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

よかったです~😹❤️
    嬉しい半分、不安半分でした‼︎
    正産期まではいてくれないと、赤ちゃんが大変な思いすることになるので( ´・ω・` )
    ありがとうございました💓

• 3月29日