※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

お盆休みに静岡県のぐりんぱに行こうかと考え中です。2歳の息子がウルト…

お盆休みに静岡県のぐりんぱに行こうかと考え中です。

2歳の息子がウルトラマン大好きで普段は旦那が平日休みなのでなかなかショーには連れてってあげられません。

8月15日にぐりんぱでウルトラマンショーがあるようなので行ってみようかと話してるのですが、混みますか??

そのほかにも2歳児でも楽しめそうですか??

行ったことある方いたら教えてください😊

コメント

去年ぐりんぱでアンパンマンショー見に行きましたが、そこそこ混んでました!
いつもどのくらいか分かりませんが💦
走り回ったりとかできるので楽しめるとは思いますがどうですかね😭💦回答なってなくてすみません。
去年夏場なのにめちゃくちゃ寒かったから、気温はちゃんとみた方がいいと思います😉

• ままま

ままま

寒かったんですねー!
    やっぱり標高高いと気温違いますよね🤣
    ありがとうございます😍

• 7月26日
はる

お盆休みにぐりんぱ行ったことあります😊
普段の土日なら空いてますが、さすがに混んでました!
人気のアトラクション、ココドコは一時間待ちだったかな?他も2~30分待ちました💦
2歳児が楽しめる場所ですよ!屋内で遊ぶスペースもあるし、1日楽しめると思います😃

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ウルトラマン大好きな4歳の息子と今年の5月に行きました!土曜で、ショーは無い日でしたがアトラクションはほとんど待たずに乗れました。3歳の昨年の夏休みも行きましたが混んでいる印象はなかったです。大きいウルトラマンもたくさんいるし、アトラクションもいくつか乗れて、ふわふわに入ったり、お土産コーナーも充実していてとても楽しんでいました。室内で遊べるところもあるので雨が降っても楽しめます。