※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊活

排卵後の体温変化やおりものの状態で妊娠の可能性を不安視しています。要望はありますか?

茶おり…着床出血?それとも生理?

多嚢胞性卵巣症候群、黄体機能不全で不妊治療中です。
クロミッドを飲みはじめ、今回で3回目です。
アプリの予測+診察で13日に排卵といわれ
11、13、15にタイミングをとりました。
1回目2回目と明らかに体温の上がり方が違います。
生理周期は35日周期、
今日で高温期14日目です。
画像のようにガクンと下がっていますが
また上がっています。
私はクロミッドを飲むと体温が上がるみたいですが
そこは問題ないとお医者さんに言われました。
生理前にいつも吐き気が出ますが、たいてい1日寝ていれば治りますし、食欲はあります。
今回はもう4、5日気持ち悪く食欲もありません。
食べたら気持ち悪くなります。
吐くまで行かずおえっとなって終わりですが
元来吐けないタイプです。

腰痛もいつもよりひどく、頭痛胃痛もあります。
昨日一昨日、おりものにごくわずかに血が混ざった感じで
本日みずっぽい茶おり+かすのような茶おりがでました。

妊娠していてほしいですが望み薄ですかね…
体温も上がってるし期待をしてしまいます…

皆さんは妊娠した時おりものや体温どのような形でしたか?

コメント

もな👠

高温期高めで期待できる!と思ったのですが、少し下がってきているのが気になります。今朝は何度でした?

私が妊娠したときは、茶おりから出血等なにもなかったです。
クロミッドを飲んでいますが、飲む前から体温が上がると感じたことはありません。
ただ私の場合は、クロミッドを飲むとおりものがないに等しくなります。妊娠していたときは、クロミッドを飲んでいたにも関わらずおりものの量がすごかったです。

  • saya

    saya

    コメントありがとうございます!
    そこなんですよね…そこがかなり気になります…
    今朝は36.76でした!

    そうなんですね!
    私はなぜか飲むと体温が上がってしまい
    不思議でしたがお医者さんがいうなら…と思っていました(笑)
    でもやっぱり不思議ですね~😭😭

    生理前のおりものわたしもかさっかさですが
    茶おりになってからは
    みずっぽいなかに混ざっている感じになって
    期待してしまいます…

    • 7月26日