※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
サプリ・健康

ダイエットに成功した方、どんな方法で成功しましたか?もー人生で1番太…

ダイエットに成功した方、
どんな方法で成功しましたか??

もー人生で1番太っててお腹周りとお尻と太ももと二の腕(全身)ヤバイです😱😱😱!笑
あと5キロ落としたいです✊🏻✊🏻✊🏻

お金はかけたくないですし、ヘルニア持ちなので過度な運動は避けたいんですが、、
何かいい方法があれば伝授して頂きたいです!!

もう授乳は終わってるので食事制限でもなんでもありです😂✨✨

よろしくお願いします!!!✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

20代前半の時にやったもので、まだ若かったから出来たものなのですが
炭酸のジュース以外は口にしない!で、かなり痩せました笑
炭酸ジュースはコーラでもサイダーでも本当なんでもいいです。笑
20歳くらいでもその生活は
体に悪すぎてフラフラしたり
してたので全然おススメはしませんが、私が今までで一番痩せた方法です、笑
要は食べなきゃ痩せるってことですが、笑

ハナ

とりあえず、朝はバナナとか
ヨーグルトとかにして
お昼は好きなだけ食べて
夜は炭水化物抜きでおかずのみって
感じにしてました😂💦
間食は果物とかでした😂💦
ポテチとかアイスとか
お菓子は食べてないですね🙌

運動はめんどくてしてないです(笑)

きい

私も卒乳してダイエット頑張りました🤣💦
保育園行ってないからジムとか行けないので家でできるダイエットで痩せました💓

・軽い筋トレ
→ねじりながらの腹筋や、スクワット

・食事制限
→昼のみ!(もともと朝は食べてなかったので😫)米1合と好きなおかず食べて夜食べない!

・間食禁止
→お菓子、ジュース買わない!食べない!飲まない!

・マッサージ
→お風呂あがりに念入りに顔まわりと足、腕のマッサージをしました!

私は短期で痩せたかったので1ヶ月集中的にやりましたが妊娠前の体重に戻りました☺️✨
顔もぱんっぱんでしたが自分でもわかるくらいスッキリしました☺️

年子双子mama

私は固形物は口にしない
夜中とかすずしい時間に
4〜5枚くらい厚着して2時間散歩
よく寝る

2ヶ月で68キロ⇒48キロまでなりましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃしんどかったですがw

はじめてのママリ🔰

私も1人目の産後半年からダイエット始めました😂
元々運動はあまり好きじゃなかったのと、
子供の離乳食が始まる時期だったので、
子供と同じようなものを食べてました🤣

薄味で脂もあまり使わない、
ご飯の代わりにオートミールを食べてました!
それで半年かけて7kg落としました!

ロト鹿

ちょこちょこ食べ、ですかね~?主食を完全に抜いて、お腹が空いたら味付けたまごやナッツ、チーズとか食べてます♪たんぱく質と脂質をとると満足度高いので、あまりお腹が減らなくなりました。ちなみに一年で15kg減り、3年維持してます♪