※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

昼間お子さんとの遊びで新しいアイデアが欲しいです。楽しい遊びや夢中になるような遊びが知りたいです。

こんにちは😃

昼間お子さんとどんな遊びをして1日過ごしてますか⁉️
まだ保育園など行ってなく、昼間はずっと二人なんですが💦
同じ毎日の繰り返しで、おもちゃも飽きてきたみたいだし💦新しく買ってもそこまで興味なく、
テレビでアンパンマンやアニメをつけてますが、歌だけに反応します!笑っ
他には、手遊びやベビーマッサージしたり、歌歌ったりしてます❗️❗️
かまってちゃんなので、、、
あれこれやってます😅

子育て楽しいし、癒されるし、我が子は可愛すぎるけど自分の、休憩時間も欲しい😭👉👈


オススメな遊びや、これ夢中になるよ!
とかあれば教えてください❤️

コメント

あす

ハイハイで追いかけっこや、カーテンやタオルケット使ってのいないいないばぁや、ボールプール(写真参照)で遊んだりしています😊
あとは、子育てサロン行ったりしています😌