※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花凛ちゃんmama★
子育て・グッズ

完全母乳目指しているけど、ミルクアップブレンドを試して母乳出た人いますか?試した方、教えてください。

完全母乳にしたいのに、二人目母乳でなくて、ミルクアップブレンド購入してみた。試した方で、出た人いますか?これをしたら母乳出たとかあれば、教えてください>_<

コメント

アニカ

私も3人目でが悪くてミルクアップとか利用してみたのですが、退院してご飯や根菜をたくさん食べたら完母で行けました☆
0ヶ月ですし、そのうち追いついてくると思いますが、ママはシッカリ食べることです♬

• 花凛ちゃんmama★

花凛ちゃんmama★

コメントありがとうございます★とにかく和食ですね(∩´∀`∩)作ってたくさん食べてみます★

• 3月29日
にぎやか大好きママ

授乳前に蒸しタオルでおっぱいマッサージです。

蒸しタオルは濡らしたタオルをレンジで数秒チンでできます。

熱すぎず、心地よい温度がおすすめです。

花凛ちゃんmama★

コメントありがとうございます★二人目ですごい太って母乳で痩せなきゃやばいんですよ>_<

• 3月29日
★ハピ★

ミルクアップブレンド飲んでいます。
出産してすぐに母乳量が不安になり、購入しました。

飲んでる日の方がでがいい気がするので、毎日欠かさず飲むようにしています。

あとは白米をたくさん食べた日は、母乳がよくでる気がします。最初は混合でしたが、今は完母になりました。

試してみてくださーい!

花凛ちゃんmama★

コメントありがとうございます★期待できますね。アイスで飲んだら効果ないかな?ホットぢゃないといけないとかありますか?

• 3月29日
  • ★ハピ★

★ハピ★

冷やせばアイスにもなるんでしょうけど、身体を冷やすと血液の循環も悪くなって母乳も出にくくなりそうな気がするので、私はいつもホットで飲んでいます。

ただ朝大きめのコップにいっぱい作って、それを1日かけて飲むときもあるので、時間がたてば冷めちゃってますね。気にせず飲んでるし、効果に変わりないと思いますよ。

• 3月29日

花凛ちゃんmama★

そっかぁ、ありがとう(^-^)味はおいしい?

• 3月29日
  • ★ハピ★

★ハピ★

最初はカレーのにおいがして、うーんっていう感じだったけど、飲んでるうちにすぐに慣れましたよー。

• 3月29日

花凛ちゃんmama★

頼んだから、届くの楽しみだわ(∩´∀`∩)赤ちゃんには。やっぱり母乳で育てたいしね。ミルクお金かかって。上は3歳でまだ、オムツだし。

• 3月29日