※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
家族・旦那

生後8ヶ月の女の子を育てています。くだらない質問かもしれないのですが…

生後8ヶ月の女の子を育てています。


くだらない質問かもしれないのですが…😅
旦那が季節外れのインフルエンザになりました。
今日仕事帰りに病院に行きインフルエンザと診断されました。

3LDKで他に部屋はあるものの、他の部屋に冷房がついていないため、27.8度の部屋の中寝るのはかえって熱中症になりかねないので危ないという話になりました😂

幸い実家が近いため、旦那には実家に避難してもらい静養してもらうことになりました。


今週土曜日に、学生時代の友人が娘に会いにきてくれる予定になっているのですが、私もインフルエンザが潜伏してる可能性もあるので、この場合はお断りするのがいいですよね?
1ヶ月くらい前から決まってたので、断るの申し訳ないなあと思い迷っています😂

また義実家に旦那がお世話になっているのに、嫁が友達呼んで遊んでいると義両親に思われるのもなあ…という気もして、迷っています😅


みなさんならどうされますか?
くだらない質問ですみません ( ; ; )

コメント

deleted user

わたしだったら、大丈夫だとは思うけど、もし移ってしまったら申し訳ないからとお断りします… それでもお友達が気にしないと言ってくれるのであれば、遊びます(笑)

rimi


コメントありがとうございます!!
まとめての回答ですみません🙇‍♀️💦

友達に判断を委ねることにしました😅
旦那がいない土日でヒマなのでできれば遊びに来て欲しいけど、気になるようならいいからね!!と伝えました😅