※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
家事・料理

マイホーム用に、乾燥機能付きのドラム洗濯機を買うか、今使っている洗…

マイホーム用に、乾燥機能付きのドラム洗濯機を買うか、今使っている洗濯機をそのまま使い乾燥機を追加で買うか迷っています!皆さんなら、前者と後者どちらにしますか?理由も教えてください☆

コメント

hearb

今お使いの洗濯機はなんですか?うちは、縦型の洗濯機に買い換えました。乾燥機はガスの乾燥機を別でつけました。最初に買ったドラム式とは相性が悪かったので(^o^;)

乾燥機の乾太くんを使っている人が、少し修理したけど30年くらい使っているみたいなので、私なら乾燥機は別で買います☺️洗濯機は10年くらいで買い替えだと思うので…
あと、私は縦型の洗濯機が好きです。回し始めてから入れ忘れに気づいた時、ドラムだと入れられないかなと思って(*´ω`*)
洗濯槽のお掃除も縦型の方がしやすい気がします(ドラムに詳しくないだけかも知れませんが💦)

しほちむ

私はドラム式と乾太くん使ってます😂