※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
家族・旦那

相談です😭😭中傷コメントはいりません!主人とふたりで長岡花火に行こうと…

相談です😭😭中傷コメントはいりません!
主人とふたりで長岡花火に行こうと思ってます。ただまだ息子が小さいので親に預けて頼もうかなと考えてます。去年はつわりで何も出来ずにいたので主人との初めての夏です❤️主人のお仕事も忙しくて息抜きさせてあげたいです。でもやっぱり息子と離れて過ごすのが心配です。授乳の回数は減りましたが夜中たま〜に起きた時におっぱい飲ませて寝かせます。なので、親に負担かけてしまうし、とにかく心配です!でも年に一度の夏、花火、ふたりで行きたいな〜という気持ちもあったり。みなさんどうしてますか??出来れば夫婦仲良しな方、夫婦の時間大切にしてるよって方コメントいただけると嬉しいです。参考にさせてください❤

コメント

ちゅる(29)

年に2.3回夫婦で出かけさせてもらってます(^^)
夜は2.3時間で帰るようにしてます😊

うちは割と子供達を預けて二人で出掛けてますよ❣⃛
日常的にではなくライブに行ったり、どちらかの誕生日だったり特別な日ですが(ღ♡‿♡ღ)

普段はお子さん中心の生活だと思うのでたまの息抜き、思いっきり楽しんで来てはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

さぁた

生後5ヶ月の時に結婚記念日だったので2人でお泊まりディズニー行きましたよ☺️!
息子は実家に2泊しました🙆‍♀️

そしてつい最近もお泊まりディズニーしました😂!
2人の時間大切にしてますし実母たちが仕事の合間に見てくれるので甘えさせてもらって2人の時間作ってます🥰

• くらら

くらら

ありがとうございます❤
    凄いですね✨
    私も主人との時間を大切にしてるので行きたいなと思ってます😢ありがとうございます❤

• 7月25日
ゆり

記念日とか実家に預けてご飯食べ行ったりしてます!
頼れて預けられる環境があれば全然行っていいんじゃないですかねー!
まだ僕を置いていった〜とか記憶がある訳ではないと思うので、むしろ今年行き時じゃないですかねー!

みぃ

映画やLIVEなどで預けること多いです👶娘はおばあちゃん大好きなのでお泊りも全然してます😊(笑)
母も快く預かってくれてます☺️
2人で行きたいところ・2人でしか行けないところもありますよね😂
2人の時間楽しんでくださいね😍

もも

花火見に行くくらいなので全然いいと思いますよ🥰💓
私も実家が近くなら預けて出かけたりしたいくらいです💓
夫婦の時間ってほんと大切ですよ😊

うさまろ⋈*

もう少し大きくなるまで我慢しようねって今年は花火は無しです😂音にびっくりするとかもあるので💦
実家に預けようとも思ったんですけど、1歳すぎてこの人が誰って認識がちゃんとできるようになったらか、娘が幼稚園に行き始めて時間ができたら2人でデートしようねって言ってます😍

しーまま

私がくららさんの立場なら預けて行きます😊
うちは近くに預け先がないので、無理ですが😂
去年は防災公園の所で3人で観ましたが、娘は終始寝てました😅