※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
ファッション・コスメ

マスカラについてオススメが知りたいです!今使っているものはマジョマジ…

マスカラについてオススメが知りたいです!

今使っているものはマジョマジョのロングロングロングです。

着け心地が重くない
ダマになりにくい
汗かきなので汗に強いもの
オフしやすいもの
カールキープしてくれるもの

がいいです!

コメント

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

ヒロインメイクのマスカラかキャンメイクのカールキープマスカラはおすすめです!

• 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

ただキャンメイクのはカールキープ力が強すぎてオフしやすくはないです😂
    ヒロインメイクのマスカラリムーバーとかだと綺麗に落ちます!

• 7月25日
  • 22ママ

22ママ

ありがとうございます!!
    キャンメイクのクイックラッシュカーラー?は使ったことがあって、それはカール維持できるものの着け心地が重くて嫌いだったので、キャンメイクのマスカラは全部そんなに感じなのかと思ってました💦
    ヒロインメイクのはよく見かけるので気になっていました!
    ヒロインメイクのもカールは維持できますか??

• 7月25日

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

あ、すみませんそれです!!クイックラッシュカーラーです😂
    カールキープすごいですよねあれwそうだったんですね〜💦わたしはビューラーでしっかり上げてから根元からじゃなく中央から毛先だけサッと塗るだけなので重く感じないのかもしれないです👍🏻
    ヒロインメイクいいですよ!カールキープもできるしそんなに落としにくくもないです✨どれもつけ過ぎなければ重くならないと思います!

• 7月25日
  • 22ママ

22ママ

そうなんですね!
    マジョマジョのマスカラが軽すぎるからか、その感覚でどれも付けてしまってて😂
    ヒロインメイクの新しい方のマスカラですか??

• 7月25日

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

マジョマジョすごいですよね!軽くてよく伸びるし💗
    わたしは前のロング&カールマスカラスーパーWP使ってます👍🏻

• 7月25日
  • 22ママ

22ママ

色々なマスカラ試されてるんですね!👀
    マジョマジョはかなりお気に入りです😍
    前のやつの方がレビューも沢山あり安心なので私も前のを買おうかと思います!
    ちなみにマスカラ落とす時はやはりマスカラ用のリムーバーですかね??
    おすすめのものあれば教えてください💦
    ほんとに落とすの苦労してて😅

• 7月25日

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

つけま→マツエク→マスカラと今はマスカラにたどり着いたので結構色々使ってきました😂上と下で塗り分けてるので3本使ってます笑
    カールキープ下地はエテュセも評判いいですよ〜!口コミも参考にして選んでみて下さい🎶
    マジョマジョほんと綺麗に伸びますもんね!!
    リムーバーはメイベリンのエクスプレスケアトータルクリーンか、ヒロインメイクのマスカラリムーバーがいいです✨

• 7月25日
  • 22ママ

22ママ

マスカラが1番楽ですもんね😂
    3本使い分けって凄すぎます🤭
    やっぱりカールキープを求めるなら、マスカラと別にカールキープの下地も必要ですかね🤔
    まずはカールキープ下地とリムーバーを新しく買い足してみることにします🎶

• 7月25日

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

でも最近もうマスカラするのも面倒くさくてマツエク予約しちゃいました( ᷇ᵕ ᷆ )笑
    あたしはカール命なので下地は絶対あった方が違いますね!
    合うものに出会えるといいですね♡

• 7月25日