※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cornus
家族・旦那

旦那の友人関係についてです。職場で仲の良い数人でLINEでグループを作…

カテ違いかもしれませんが愚痴らせてください( >_< )
旦那の友人関係についてです。

職場で仲の良い数人でLINEでグループを作り、毎月予定を立て遊んだりしていたようですが、臨月に入ってからは極力控えてほしいと伝え、産後もしばらくは行かないと、旦那からも言ってくれています。
なのに、そのグループを仕切っている友人が断っているのに旦那をしつこく誘います。
そのグループ内で子持ちの既婚者は旦那だけなので、しょうがないのかなと思う反面、正直イラッとしてしまいます。
仕切っている子は年下の独身の女の子(グループ外に彼氏がいます)で、グループ内では唯一の女の子です。
私も知っている子ですが、旦那の事を名前にちゃん付けで呼んだり、うちの上の子を、仲がいいわけでもないのに勝手に呼び捨てにしたりということがあってからはあまり好きになれず。。余計イラッとしてしまっていると思います。。(*_*)

みなさんは大体どのくらいから旦那が遊びに行くのを許してますか?
一人目の時はそこまで遅くならなければ気にしていませんでしたが、二人目となると、やっぱり幼児と乳児の二人をひとりで見るのはキツイてっ思ってしまって。。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

その女なんなんですか(笑)
私そーゆの大ッ嫌いです(笑)
しつこく誘われて旦那さんは
遊びに行きます?
うちの場合お互い嫉妬深く
お互い遊べないので
基本的には遊ぶ時や出かける時は一緒ですが
許せないですね(._.)
私1人の子?ってなります。
自分は育児してるのに
男は平気で遊べる意味もわからないですし(笑)
遊びたがってる感じですか?(๑• - •`๑)

• cornus

cornus

おかしいですよね(*_*)
    正直私もこういうノリっていうかタイプは嫌いです~。。
    臨月に入ってからは、一度も旦那は出かけてません。断ってくれてます。
    遊びたがってはいないけど、いつまでも行かさないわけにはいかなくなるので、いつ頃から許そうかなって感じですね。。
    男は自由でうらやましい~です(#^ω^)

• 3月29日