※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

息子がまだ歩かず、心配しています。他の子はもう歩いているが、自分の子はまだはいはいやつたい歩き。他のお子さんはいつ歩き出しましたか?

息子がまだ歩きません。同じ誕生日の子や、まわりはもう歩いてます。歩く気配もないです。まだはいはい、つたい歩き止まりです。心配です。みなさんのお子さんはいつ歩き出しましたか?

コメント

あんり

うちは上2人とも1歳3ヶ月までハイハイでしたよ😭

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。いきなりあるきはしませんよね。まだ長い道のりそうです

• 7月25日
  • あんり

あんり

男の子は特に成長遅いと言いますし大丈夫です!!

• 7月25日
つーちゃん

一歳半で歩き出しました〜。何事もゆっくりマイペースな息子に心配、焦りました。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。なんか、気持ちが軽くなります

• 7月25日
さちえ☆

同じ月齢です〜

うちもまだ歩きません。

ハイハイばかりです〜

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。気長に待つしかないのかな。

• 7月26日
ゆず

うちは1歳3ヶ月で初めて一人で立てた日に歩き始めましたよ!多分沢山ハイハイして筋肉は付いていると思います☺️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます😊

• 7月26日
あちこ

うちも立ち上がるのは11ヶ月でしていたのですが、ハイハイの方がどこでも行けて早い!と思ったのか、1歳3ヶ月までハイハイでしたよー😁

旅行に連れて行って、靴を履いていろんな場所で立たせたら、歩きたい!と思ったみたいでその時から片手つなぎでスタスタあるき出しました✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます😊

• 7月26日