※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

息子の1歳の誕生日に、義両親、義姉から誕生日プレゼントをもらったので…

息子の1歳の誕生日に、義両親、義姉から誕生日プレゼントをもらったのですが、義家族は遠方のため誕生日会に来ていません。

そのため、プレゼントのお返しをしようと思っているのですが、義両親には息子の写真入りのマグカップでいいかなと思ってるのですが、義姉へのプレゼントがいまいちわかりません。

義姉は
・独身
・30代半ば
・エステサロン勤務
・美意識高め
・オーガニックやナチュラル食材など、体に良いものやお肌に良いものが好き
・キレイめカジュアル

こだわりが強そうな人なので、なにをあげていいのやら😅

義姉にも息子の写真入りマグカップでもいいと思いますか?
それとも義姉の好きそうなものの方が良いのか迷います。

ぜひご参考にさせていただきたいのでご回答よろしくお願いいたします!

コメント

パピコ

誕生日プレゼントのお返しとかしてたらキリがないですししなくていいかと思います。

ありがとうございますと、そのプレゼントを使って遊んでる写真とか送ったらいいんじゃないかなーって( *ºΔº )

• みんと

みんと

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!

誕生日会に来れなかったのでお返しするものかと思ってました…
    お返しもしない嫁かい…って思われても面倒なので😓

それに誕生日じゃなくてもプレゼントをしょっちゅうくれる方々なのでそれもかねてと思ったのですが、大丈夫ですかね…🤔

• 7月25日
  • パピコ

パピコ

我が家は家とは別で義理実家でも誕生日会があるので絶対にいるのですが、うちやったら、ありがとうございますと、写真だけです( *˙0˙*)۶

義理両親の誕生日プレゼントと母の日のプレゼントとか渡してたら、お返しはいらないかと( 'o' )!!!
    もし、誕生日や母の日などに何もしてないなら、お返ししてもいいかもです(◍´꒳`)b

• 7月25日
  • みんと

みんと

なるほど!
    写真は夫が送ったみたいなのでだったらいいですかね。

義両親には誕生日プレゼントは渡してませんが、母の日父の日にはプレゼントを贈っているので、義両親にはあげなくてもいいかもですが、
    義姉には普段なんにもプレゼントとかしてないのでそれが気がかりで…😅

• 7月25日
Kiki

ギフトカードなどいかがですか?
こだわりの強い方ならご自身で好きなもの買ってもらえる方が無難な気がしますが、現金という訳にもいかないでしょうので Amazonや楽天、百貨店などショッピングに使えるものでどうでしょう。
1円単位で金額設定できるタイプのカードもありますし、コンビニやスーパーで買えるので便利ですよ~

• みんと

みんと

ご回答ありがとうございます!

ギフトカード!確かに良さそうですね😊
    盲点でした笑

参考にさせていただきますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 7月25日