※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみぃ☆
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーはどこで買うのがおすすめですか?お得な価格で安心して購入したいです。

抱っこ紐やベビーカーはどこのお店で買うのがオススメですか?赤ちゃん本舗やベビザラスや百貨店などの実店舗かネットなどオススメがあれば知りたいです(*^^*)
できればお得なお値段で安心してお買い物がしたいです。
宜しくお願いします。

コメント

rye

抱っこ紐はアマゾンで買いました。
若干、値ごろでした。
ベビーカーはベビザラスにしようかなと思ってます。
トイザらス限定だと赤ちゃん本舗よりも安いので。百貨店は定価でなかなか値下げがないので。

ろでぃみお

抱っこ紐を今回新調したんですが、西松屋で買いました☺アップリカの腰ベルト付き抱っこ紐が、6000円でした✨
ベビーカーは、おねぇちゃんの時に赤ちゃん本舗でアップリカの4輪駆動を買いました🎵

ゆさゆさ

赤ちゃん本舗やべビザらすで試したり、触ったりしてみて
品定めして、ネットで買うのがオススメです。
ネットの方が安く手に入ります❗

YKmama♥

私は抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートなど大きいものは全部ベビーザラスで買いました!!♡

ポイント貯めて、そのポイントで今度はおもちゃを買ってあげよう!!と思って*\(^o^)/*

実際もうすぐ1歳の誕生日、プレゼントをポイントで安く買えました(*´罒`*)(笑)

実物見てちゃんと選んで買いたいので、安くてもネットでベビー用品は買ったことないです!!

もも

抱っこ紐は、百貨店で買いました。
社販で20%引きになるので(^-^)

さとみぃ☆

皆さまありがとうございました(*^^*)
抱っこ紐無事に買えました♡ベビザラスでハローベビーデー特権で10%びきで買えました。ベビービョルンにしました☆