※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

どなたか助けてください😭日曜に子供にデニムのオーバーオールを着せて、…

どなたか助けてください😭

日曜に子供にデニムのオーバーオールを着せて、その日は少ししか着用しなかったため今日まで洗濯機に入れませんでした。
そして、今日少し散歩するのにどうせだったら洗ってないオーバーオール着せてそのまま洗濯機に入れよう!と思ったんですが…なんとベビーカーに乗せてただけなのに、散歩から家に帰ってきて息子のお尻見たらデニムの色が白に!

なんだこれ!と思って急いで脱がして触ってみたら粘着テープのような?感じでネチョネチョしてました😂
すぐに水で洗ったんですが全く落ちず…試しに洗濯機に入れてみたんですがやっぱり落ちてなく…。

日曜に着せた時点で、多分色は変わってなかったと思われます。

何が原因なんでしょうか?
色落ちですかね?🙇
何か直せる方法ありますか?
メルカリで2ヶ月前に新品を500円で買ったお気に入りのオシュコシュのオーバーオール…とてもショックです😱

コメント

ママリ

ペンキがついたとかですかね?
色落ちなら漂白剤的なのが付いたと思うのでお子さんも荒れたり痛くなったりあると思います💦💦💦

ベビーカーの方は問題なさそうですか?

• マママ

マママ

ベビーカーは特に問題ありませんでした😂
    擦っても落ちないし…一体どうしたら…🙇🙇

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

不思議ですね😯💦

デニムの染めのスプレーなりで染めてみるしかないですね💦💦ただ白いのが何なのかわからないので変に上から被せるの怖いですね😭

最悪ワッペンですね🙏

• 7月25日