※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまずき
家族・旦那

結婚して1年ちょい。いろいろあって我慢してきたけど、いつまで我慢すれ…

結婚して1年ちょい。いろいろあって我慢してきたけど、いつまで我慢すれば変わるのかな。。
旦那が出張中土日しかかえれないのに
遊びにいくは。友達んちとまりにいくは。
今週ずっと遊びとかいってて、結婚当初は必ずパチンコとかいったらゆってたのに最近は自分が聞かなきゃゆわないし。ギャンブル依存症だよってゆってもお母さんにかりればいいと思ってるし、
義母に相談してもあれはなにもきかないからね
とりあえずもっとひどくなったらゆってみたいな感じとなんとかなる?みたいな言い方だし。。
結局うちが我慢してればいいみたいな言い方?な感じだったし。なんでなんだろう。まじでストレスやばい。明日からパートだけどこんなんで体もつかわからない。 いますぐにでもでていきたいけどいろいろ考えたらまだそんなことできないし。
パートのお金で貯金して免許とったら別居を考えています。もう結婚してから喧嘩するたびに直してほしいとこゆったりカレンダーにまけたお金かいたりあんまり大金をわたさないようにしたり
けずれる所はけずってきたつもりだし、我慢だってたくさんしたし。ここまできたらほんと呆れるし父親としての自覚なさすぎるし。
一人でお風呂いれて一人で家事やって
朝ごはんおかずがあんまなかったりすると文句いわれるし。 妊娠中はひどいことゆわれるし。なんなんだろう。まだかえってきてないし。
長文すみません。これから先どうしたらいいのかわからなくて。吐く場所なくて吐いちゃいました(>_<)。

コメント

deleted user

旦那さんおいくつですか?

  • くまずき

    くまずき

    20歳です(>_<)

    • 3月28日
2児のまま

自覚ないですね(´-ω-`)
独身じゃないんだからしっかりして欲しいですね。

  • くまずき

    くまずき

    ほんとに独身じゃないんだからって思います(>_<)
    毎日仕事してくれて息抜きなかなかないのはわかるけど旦那が遊んでる間ずっと家事育児やってんだよって思ってイライラしちゃいます(>_<)
    しかもゆったら逆ギレされるかごめんで終わりで。。

    • 3月29日
deleted user

くまずきさんの両親、旦那さんの両親も交えて6人で話し合いした方がいいですよ!旦那さんは多分変わらないとは思いますが(´;ω;`)頑張ってますね!

  • くまずき

    くまずき

    そうですよね(T . T)
    旦那のお母さん、私のお母さんにはよく相談してて、旦那が私の父親がかなり嫌いらしくて息子もあわせたくないみたいで(>_<)。。
    旦那のお母さんに相談しても軽く受け流される感じがして。。友達には何回も相談してるから逆にまたかっておもわれそうで(T . T)。

    • 3月29日
ちむさん٩(Ü*)۶

1発カツ入れるしかないですね( ᷇࿀ ᷆ ს )

少しずつ
変わってくれたら良いんですが…
男の精神年齢って
-10歳らしいですよ(笑)
だから旦那さん今小学生の脳内なんですよ!
小学生に分かるように
小学生でも反省できるよーに(._.)

  • くまずき

    くまずき

    かなりひくいんですね(>_<)
    うちの旦那反省してもすぐ同じことします(T . T)
    すぐにゆってわかってくれたらいいんですけど(T . T)。
    いつも帰ってきたら言い訳だし。
    なるべく怒らないように冷静にゆってたんですけどそろそろ本気できれそうです(>_<)。

    • 3月29日