※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coom
妊活

排卵日前にタイミングをとり、生理予定より早い出血があります。生理痛がなく、量も少ないです。着床出血なのか不正出血なのか気になります。着床出血の症状や違いについて教えてください。

妊活中です。排卵日予定2〜3日前にタイミングをとりました。しかし昨日から出血があります。生理予定日より1週間くらい早いです。いつもはひどい生理痛なのですが、それもなく、量もいつもの生理と比べると少し少ないかなと思います。
生理痛がないので、着床出血なのかそれとも不正出血なのか等、色々考えてしまいます。着床出血があった方はお腹の痛み等どんな感じでしたか???生理との違いはありましたか?

コメント

リリー

妊娠した時、生理予定日から4日後(4週目)に検査薬で陽性反応が出て6週目にエコーに胎嚢が写った後すぐに茶おりが出て着床出血がありました。

coomさんの場合は、予定日より1週間早いとのことなので私とは違うのでなんとも言えませんが…もし、いつもより排卵が早ければ妊娠してて着床出血もおかしくないと思うので一度チェックワンファーストで検査してみてはいかがですか?