※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱ
産婦人科・小児科

赤心堂病院で子宮頸がん高度異形成手術を受けた方、手術内容や入院日数など教えてください。今後手術の可能性があるため、経験者の情報が欲しいです。

川越市の赤心堂病院で子宮頸がん高度異形成の手術をされた方いますか?
・術式(円錐切除、レーザー蒸散等)
・麻酔(全身、局所)
・入院日数
・術後何日間安静と言われたかどうか

高度異形成の期間がしばらく続いて今日行った精密検査の結果次第では手術になるかもと言われました。手術の内容まではくわしく聞けなかったのですが...もし経験された方いたら教えて下さい!

コメント

なるゆ

病院はちがいまが…参考になれば…

円錐切除でした!
下半身予定が怖いからと入ってからマスク型の前身麻酔に変えてもらいました!

人によって違うみたいですが…2泊3日が多いらしいですが…私は大量出血の為10日入院でした!

術後1ヵ月シャワー🚿でその間はハードな事はしない普通の生活をしていました!!

お大事にしてください!

あぱ

コメントありがとうございます!
円錐切除で大量出血😥怖いですね😥
しかもそんなに入院がながびくなんて...😥
ハードな仕事なのでどのくらい仕事を休もうか迷っています😥😥

精密検査の結果が出たらお医者さんと相談して色々考えてみようと思います😥

はじめてのママリ🔰

はじめまして。過去の質問に回答失礼します。
私も高度異形成でおそらく赤心堂で手術になりそうなのですが、あぱさんは赤心堂で手術されましたか?💦